松島です(^^)/

こんにちは。
geo研4年の松島です。

今日は、中間が終わってからの初めてのゼミでした。
久しぶりのゼミは長かったです笑
また、ついに研究室内の席替えが行われることになりました!
それぞれのテーマカラー?も決まり前期とはまた一味違ったgeo研になりそうです笑

さて、私も卒論について紹介したいと思います。
私の卒論のテーマは「空中写真を用いた海岸クロマツ林の密度推定」です。

密度推定は空中写真から森林の樹冠や梢端を抽出することで行います。これまで、海岸クロマツ林を対象にした例はほとんどないため、その精度などを検証します。


どんどん卒論までの時期が迫ってきている中、たくさんやらなければならないことがありますがやり切れるように頑張ります!


今週は新ドラマが続々と始まっていますね。そろそろHDDがパンクしそうなので録りだめたドラマを見る作業も進めたいと思います笑

松島でした。