初めまして

こんにちは。
geo研4年の喜多です。
市川さんに続きましてブログを書かせていただきます。
拙い文章ですがよろしくお願いします。



昨日は研究室の席決めを行いました!
これから卒論を頑張っていかないとと
気が引き締まりました。
私はまだ卒論テーマは決まっていませんが
geo研のみんなで頑張っていきたいです!
geo研は人数も多く、楽しい研究室になりそうです。


そして昨日は市川さんが映画について書いていましたが、
私もオススメの映画を紹介したいと思います。
といってもあまり映画は見ないのですが笑
最近見ておもしろかったのは「ザ・マジックアワー」です。
三谷幸喜さん監督のただただ笑える映画です。笑
とにかく元気を出したいときに三谷幸喜さんの作品を見ます!
本当に笑えるのでみなさんもぜひ見てみて下さい。


そして話は変わりますが、最近天気がよくていいですね!
春は過ごしやすくて好きです。
春がずっと続けばいいのにと思う今日この頃です。


それでは今日はこの辺で終わりにします。
次の方よろしくお願いします!!