よろしくお願いします

こんちには。

geo研4年の田中です。

タイトルを忘れていたので編集しましたが内容は変わりません。
連続投稿になっているかもしれませんがご了承下さい。

促されるままに、あっという間に順番が回ってきました。
これからよろしくお願いします。


先日研究室内のデスクの配置が決まり、

geo研の男衆は毎日のように研究室に来ているようで、

部屋を有効活用できているのではないでしょうか笑

机と椅子があり調べものができ、

ちょっとした休憩も出来る場所というのは

非常にありがたいと思います。




話は変わりますが
入学式がつい昨日行われたということで、
私が入学した頃を思い出してみます。

海なし県から新潟にきた私は、

海が近くにあるというだけで単純にテンションがあがりましたし、

水平線に沈む太陽を見たときは感動したものです。


これから研究と向き合う1年が本格的に始まるわけですが、
純粋に感動できていた当時の気持ちを思い出しつつ
過ごしていけたらと思います。


思いのほか真面目になってしまいました。
 
次の方お願いします!