嶋本です

こんにちは。

少し順番を飛ばして4年生の嶋本です。
このブログは更新すると生環のFacebookで強制的に晒される恐ろしい仕様であり、
且つ親が見ている可能性があるため、下手な事を書かないように注意していきたいです。笑


とりあえず初投稿ということで自分の研究テーマについて。
私のテーマはイノシシを対象とし、テレメトリーを用いた移動経路の推定を行う予定です。
簡単に言えば捕獲したイノシシに発信機をつけ、どのような場所を移動経路として使っているかを調査していきます。

長岡を対象地とし、毎日調査地まで往復しなければならない事もあるため車がないととても不便です。

あぁこれは車が無いと困るなぁー(チラッ
誰か車買ってくれないかなぁー(チラチラッ

親への露骨なアピールはこの辺でやめときます。


あと前2人が映画について書く流れを作っていますが、あまり映画に詳しくないのでスルーしておきます。(先日男3人でストロボエッジを見に行きましたが…)


新潟でも漸く桜が咲き始め、早いもので入学して3年が過ぎました。
引越し翌日に春の嵐による大規模停電で新潟の洗礼を受けた事が昨日の事のように思い出されます。
学生生活も残り1年となりましたが、しっかりと研究に励んで行きたいと思います!

以上、嶋本でした。