春がやってきました

みなさんこんにちは、そして初めまして。
geo研4年の市川です。

geo研での名簿順ということで、私が最初になりました。
今までは先輩方のブログを楽しく眺めていましたが、実際にブログを書くこととなって楽しい反面で少し緊張気味です。
何はともあれ、これからよろしくお願いします。

さて、今日はgeo研内で机決めなどを行いました!
新生活の始まりという感じですね。
さらに、卒論の研究テーマについても決まったため、しゃきっと頑張っていこうと思います。
私はツキノワグマが対象動物となりました。これからの調査だったりのことを考えると楽しみです。


話はブログのことに戻ります。昨年度は先輩方の料理ブログを楽しみにしていた私ですが、
料理紹介は気が向いたら今後していこうと思います。。笑

まだ何を書いていこうか決めていないので
今回は私のお気に入りの映画を紹介しようと思います。

2つあげてみます。割と最近みたものでは、、、

バーレスク

これは歌手を目指す女の子のサクセスストーリーなので、歌もストーリーもとても楽しめるものかと思います。
個人的には中盤にある主人公が頼る女の方が歌ってるところが鳥肌ものです。


幸せへのキセキ

これは家族愛についての温かい作品です。
内容もいいのですが、動物園に引っ越しをするという展開が私にとっては最高です。笑

どちらもざっくりとした紹介ですが、お時間があればぜひ見てみてください。

では、今回はこの辺で!

次は喜多さんにバトンタッチです♪