今日のgeo研クッキング♪

こんにちは。田口です。
中間発表も無事終えることができました!
そして季節も深まりだんだんと寒くなってきましたね。夜は特に冷え込むので、皆さん体調には気をつけましょう!


2回目の投稿ということで、今回は料理を載せたいと思います!
和風パスタを作りました!

材料はベーコン、ネギ、玉ねぎ、シメジ、エリンギです(好きな野菜、お好みのキノコでOKです)。
まず、パスタを塩ゆでします。その間に、材料を切って炒めます。そこに、めんつゆ投入!(バターも入れるとおいしいです。)茹で上がったパスタを湯切りして、炒めた材料とあえます。お皿にこんもりと盛りつけて、大葉を添えたら完成です!!
気が向いたら作ってみてくださいね(笑)


ちなみにチャーシューも作ったので載せます。

今回は豚もも肉のブロックで作ってみました。作り方は割愛します(笑)


以上、田口でした。