個性豊かな4年生

こんにちは、B4の倉澤です。

 

2月に入り、卒論発表会が近づいてきました。先日無事に卒論を提出し、卒業に一歩近づけたと思います(無事と言っていいのかは分かりませんが、、😅)

 

もう少しで卒業ではありますが、簡単にB4のメンバーを紹介をしたいと思います。

 

まず、卒論提出日まで二徹三徹で頑張ろうとしてたいじられキャラ。研究室で普通に寝ていたそうでみんなに色々言われていましたが、彼らしいなあと思いました。最近色々な一面を見せてくれるようになりすごく独特な人で面白いなと思います。

続いて、研究室にはほとんど来ないレアキャラ。彼女はやる気がなさそうに見えて実は誰よりも真面目に取り組み仕事ができるタイプです。時々、面倒くさそうな雰囲気を全面に出してしまうくらい素直でかわいいです。

最後はうちらのエース。語彙力の多さや美的センスに長けていていつも助けられています。彼女の作る料理は見た目も味も想像以上なので卒業前にもう一度一緒に作りたいです。そんな彼女ですが卒論執筆中は色々な表情が見られて面白かったです(笑)

 

こんなちょっとクセの強いメンバーが揃ってますが、先生には数年後、こんな代もあったなと懐古していただければと思います、、。

 

あと、先生には私の文章力のなさを心配されているのでこの文章も伝わるのか少し心配です、、が!とりあえず卒論発表がんばろう!!

 

最後に、4年生の写真を載せたいのですが許可を取るのがめんどくさいので私の卒論の写真をあるくま(長野県)とひゃくまんさん(石川県)とともに載せておきます。撮り方は雑ですが大目に見てください、、。