卒論本文の提出

こんばんは。
鈴木です。


卒論本文の提出が無事終わり、残すは発表会のみとなりました。


農学部での4年間の授業は、班単位で行う実習が多く、色々な人と協力しながら、なんとか乗り越えてきました。


研究を進めるにあたり、助言や指導をしてくださる先生方や
つらい時にお互い励まし合える研究室の仲間に支えられ、なんとか形にすることができまし
た。



卒論発表会では、これまで研究やその他のことでも、お世話になった人達に感謝の気持ちを込めて発表したいと思います。


そのためにも、発表会までに自分のやってきたことを今一度整理し、観に来てくださる人に対してわかりやすい発表を心がけたいと思います。