卒論発表会終了!

村上研の卒論発表会無事終了しました。
今年は例年になく最後までヒヤヒヤしましたが,最後はみんな立派にやり遂げました。これは決して直前の一週間とかで身についたわけではなく,これまでのゼミの賜だと思ってます。院生の皆さんもご指導ありがとうございました。
今回を貴重な機会として,これからも日々精進して下さい。
「たましい」を込めるのも忘れずに!

さて,実は本日,世界的に注目されるイベントがあります。
新しいLANDSATが打ち上がります。NASAのトップページでも大きく扱われています。この打ち上げが無事成功して,リモートセンシングデータの継続性に大きく貢献してもらいたいと思っています。

以上,村上でした。