森林学会報告



 
3/27〜29に宇都宮大学で森林学会が開催されました。
ポスター発表の様子をお伝えします。
それと後藤さんの表彰の様子も。
28日夕方に「森林GIS学生フォーラム in 森林学会2012」を開催しました。2年間の事務局長として最後のイベントになりました。
今回は学会期間中と言うことで様々な大学にエントリーしてもらいました。新潟大学からは満を持して後藤さんに発表してもらいましたが,優秀賞に選ばれて本当にうれしいです。
ポスター発表の皆さんはゼミであらためて報告(いろいろいただいたコメントなどについて)をお願いします。

さて,新しい年度に入りました。新しい卒論,修論の出発です。今年はどんな仕上がりになるのか今から楽しみにしています。皆さんコツコツ頑張っていきましょう!