これはいわゆる区切りですね

こんにちわちわ、M2の長谷川です。

今日は卒業式ですね。
僕はまだ半年残っていて卒業できないので、僕は見送る側となります。
しかし、この時期は「周りの人たちが卒業する」という事実があまり実感わかないですね。
「まだこの人来期もいるんじゃないの?」って考えてしまいます。
4月になったら嫌でも実感してしまうと思うのですが・・・



まあ、しみったれた話は無しにしてね、卒業生のみなさん、たくさん楽しんできて下さい!
そして、中川くんをはじめとする卒業生のみなさん。今までありがとうございました!



僕の中での卒業ソングを書いて終わりにします。
暇があったらぜひとも聴いてほしいです。いい曲達なので。長谷川でした

the damned/New Rose
the damned/Stab Your Back
the damned/Help
the strokes/Reptilia
Mansun/Take it easy chicken
FreQuency/why don't you come down
KOTOKO/さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜