受賞おめでとうございます!!

渡邉さんが,3月に宇都宮大学で開催された森林学会大会のポスター賞を受賞しました!
・・・しました,というか,していました。
学会のHPを思い出してチェックした望月くんが発見しました。
本人には通知が来てたみたいですが,喜びを独り占めするため(?)周囲には教えてなかったようです。
それだけ衝撃だったんですね。

本人受賞コメント「餃子パワーです!!」

いやはや,すごい研究室です。望月くん,金谷くん,渡邉さん,後藤さん・・・こんなに受賞者が名を連ねている研究室は日本中にそんなにないのではないでしょうか。皆さん本当にすごいです。そんな研究室になったことを誇りに思います。
私も学会賞がもらえるようにパンチのきいた論文を執筆したいと思います。おっと,賞狙いのために研究するわけではないので,そこは謙虚にいかなければいけませんね。

4年生の皆さんも是非頑張って下さい!

第123回大会日本森林学会学生ポスター賞受賞者決定
http://www.forestry.jp/introduction/award/22120515.html


by 村上