ACRS2011終了!!

台北の村上です。
本日ACRS2011は終了しました。なんだかあっという間の学会でした。

国立中興大学(台湾)のHuang教授とそこの修士の学生と一緒に記念撮影を行いました。
 

本日は士林夜市に出動です。ちなみに昨晩は台湾師範大学の近くの師大夜市に行きました。
本当に火曜〜金曜の間,夜市ばかりを4箇所攻略しました。
 

水曜に行った饒河街(ぎょうかがい)観光夜市の名物の胡椒餅です。士林夜市にも出店しておりました。ボリュームたっぷりで美味しかったです。
 
望月くん,金谷くん,渡邉さん本当にお疲れ様でした。
これを機に国際学会初参加の二人が異文化に触れること,海外の人と交流をはかることの楽しさに目覚めてくれるといいですね。

さて,来年はタイのパタヤでACRS2012が開催されます!!