台北到着!

皆さん,こんばんは,台北のホテルから書き込んでます。

9時近くに4人とも無事ホテルに到着しました。台北は雨です。風もちょっと強めです。
空港からはバスで移動しました。ホテル近くの停留所で無事降りれて良かったです。
本日の夕食はホテル近くのいい感じ(庶民的な)のお店に4人で行って,炒飯,拉麺,餃子を食べました。
ちょっと頼み過ぎな感じもありましたが,とても美味しかったです。麺にバリエーションがあって面白かったです。

金谷くんがさっそく先陣をきってお店の人といい感じのコミュニケーションを取っていました。
刺激的な洗礼ともいえます(具体的な中身は帰国後に本人の口から・・・)。
渡邉さんは蚊に刺されました(T_T)

学会の会場は目と鼻の先です。
では,明日から4人でいろいろ勉強していきたいと思います。

また,滞在期間中に書き込みます。