卒論中間発表

こんにちは。
4年の後藤です。


先日の卒論中間発表、みなさん見に来ていただいてありがとうございました。
発表会開始ぎりぎりまで、かなり大慌てでしたが、なんとか終えることが出来てよかったです。


地形効果補正の作業中も、発表用PPTの作成中も、先生、先輩方にはたくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございました(>_<)


やっぱり短い時間で、誰にでもわかりやすいプレゼンをするということは本当に難しいなと感じました。
日頃のゼミを通してプレゼン能力もグイグイ向上させていけたらよいです。


中間は終わりましたが、これからが本番!気を引き締めて頑張ります!!
後藤はこれから3か月半、限界を超えます!!


その前に一息、来週また竹刈りボランティアで粟島に行ってきます。
今回は長岡技大と名大の先輩方・社会人になられた先輩方がいらっしゃるので、
色んなお話が聞けたらなと思っています♪