卒業!

初めまして,4年生の田邊です.

 

初めましてではありますが、本日9月卒業生のための卒業式があり新潟大学を卒業となりました。卒業までには一度ブログにお邪魔したいと思っていたのですが卒論データの取りまとめで右往左往しているうちに卒業日となってしまい、本日やっと取り掛かりました。

 

データの取りまとめですらこうなので卒論の進行も推して知るべしという感じで、興味のある所へ右へ左へふらふらとして一向に本筋が進まないという、geo研史上最も迷走した卒論になったのではないでしょうか。そんな具合で果たして本当に卒業できるのかという不安がありましたが、村上先生のご尽力で何とか卒業にこぎつけることができました。

 

村上先生には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。