2020年が始まりました!

新年明けましておめでとうございます。

2020年に入り,仕事始めになり,年明けてから『GISリモートセンシング演習』が2回実施されました。ターム制だと授業が進むのが本当に早いです。みんなから提出される課題のチェックがなかなか追いつかないです。

さて,今回は2019年をふり返ってみたいと思います。只見町の調査(UAV空撮)に何度も行きました。これまで行ったことのない奥にも行けたので,そういった意味では印象深い一年でした。今年は全域撮影を目指します!

只見町での様子をいくつか紹介します。

 

f:id:shingenmochi89:20190618105010j:plain

f:id:shingenmochi89:20190618120755j:plain

f:id:shingenmochi89:20190927093905j:plain

f:id:shingenmochi89:20190928130927j:plain

f:id:shingenmochi89:20191018142739j:plain

f:id:shingenmochi89:20191020115525j:plain