連続

こんにちは!田口です。
皆あまり投稿してくれないので、連続の投稿になってしまいました(笑)


最近は一気に寒さが厳しくなりましたね。
冬物のコートがないと寒くてつらいです。
そこで、1週間ほど前ですが私の家でもやっとコタツを出しました!
暖かくて気持ちいいですが、コタツで寝ないように気を付けたいと思います(笑)
また、冬はつい使いすぎて電気代が高くなってしまうので、使いすぎには注意したいですね。


さて今回は、オムライスを作りました!

トロトロ卵のオムライス♪
自分では結構うまくいったと思ってます(笑)
ケチャップライスは野菜のみじん切りが大変ですね。疲れるし、玉ねぎが目にしみます。

ポトフも一緒に。


この時はケチャップをかけて食べましたが、調べてみたらデミグラスソースも簡単に作れるものがありました!
ケチャップライスはたくさん作って冷凍しておいたので、デミグラスソースオムライスも♪

美味しくできました☆


以上、田口でした。