4年生歓迎会

(ちょっと時間が経ってしまいましたが)先日は皆さん4年生歓迎会に参加いただきありがとうございました。
短い時間ではありましたが皆さんといろいろ話しをすることができて楽しかったです。
今度やる時は2次会行きましょう!先日はちょっと本調子ではなかったですが,別に早く帰らなきゃいけない用事はいつもありませんので,これまで何となく2次会までやることなかったですが・・・2次会好きです!

思いがけず誕生日を祝っていただいて本当に感激です。全く予想外の展開ということで本当に驚きました。
いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいものなので,皆さんも是非身近な人の誕生日をささやかでもいいので祝ってあげて下さい。

昨日(5/4)は雨でしたが,末っ子と阿賀町中ノ沢の森林科学館に行って木工をしました。車と車庫(?)を作りました。