will you marry me?

2012年7月7日 晴れて二人は結ばれました。
結婚式であらためてプロポーズなんて・・・これまでいろんな結婚式に列席してきたけど,こんな素敵な演出はなかったなぁ。

望月くんの家族にあてたメッセージも良かったです。通常は新婦しか披露することはないけど,望月くんの人柄を象徴した一場面だったかと思います。
いつまでも仲むつまじく,周囲がうらやむような素敵な家庭を築いて下さい。

二次会では遠方からも来てくれて嬉しかったです。
あらためてこの間の村上研の歴史を振り返るようでした。
歴史と言うほど時間は経過してませんが,たくさんの学生が巣立っていったんだなぁ,としみじみ思いました。しかもこの間の研究室メンバーはみんな望月くんの世話になってるから,余計にたくさん集まってくれたんだなぁ,と思ってます。
(二次会の集合写真って半分以上が村上研だよね??)
村上研10周年を2016年(もしくは2017年)に実施する予定ですので,その時は皆さん是非よろしくお願いします。

最後に,二次会の幹事を突然引き受けることになっていろいろ苦労した後藤さんと渡邉さん,本当にお疲れ様でした。お陰様で素敵な二次会ができました。
この経験は段取り力の向上にきっと役立ったと思います。

さて,次は誰が結婚するんだろ??


by 村上