健康診断に行ってきました

昔はどれぐらい身長が伸びているかなんて毎年ドキドキしながら受診して
いましたが、最近は異常があったらどうしようという方面でドキドキしています。
まだまだ若いつまりですが…


こんにちは、M2の金谷です。
GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


私はひたすら家で公務員試験の勉強をしていました。
知恵熱でいい具合に脳が焼けていますが、それなりに毎日頑張っています。
専門、教養ともに範囲が広く苦戦していますが、まずは筆記試験をパスしなければ話にならないので、あと1カ月気合を入れていきたいと思います。


うおー!あと1カ月ー!うおー!




…今年のACRSどうしよう(´・ω・`)