坦々麺が好き

こんにちは、M2の長谷川です。

今日でやっと春らしい気候になりましたね。
僕は寒いのは嫌いなんでこれほど喜ばしいことはありません。

今日は我が学科で「スタディ・スキルズ」という講義がありまして、僕はその講義でTAをやらせていただくことになりました!
うちの学科の「スタディ・スキルズ」は課題を自分たちで決めて最終的に発表する講義となっております。

しかし、今年の新入生と僕(24歳)は6年も年齢が離れてるんですねー。時の流れは残酷ですね。

松任谷由実/春よ、来い
♪L'Arc〜en〜Ciel/TIME SLIP
blur/Parklife
春にはこういう曲が似合いますね。長谷川でした



>まさ@森林組合
いえいえ!こちらこそ家に泊めていただきありがとうございます!あの飲み会は楽しかったね〜。僕も頑張ります!