大詰めですな

こんばんは、M2の長谷川です


ここ最近の研究室は、修論・卒論シーズンということもありほぼ不夜城と化しています
自分は半年休学していたので、この時期に修論の提出や発表を行わなくていいのですが、今週の木曜までに森林学会の要旨を提出しなければならないのでがんばらないといけないです
私は自分に対し激甘なので、卒業するころには自分に打ち克てるようになりたいですね
先輩や同期や後輩らが自分に打ち克って論文を書いたように


全く関係のない話ですが、一年前に紛失したと思っていたニンテンドーDSが最近見つかりました
なので最近は寝る前に少しDSのパワプロをやってます
ちなみに使うチームは横浜ベイスターズです。横浜ファンなので
しかし、ここ数年の横浜の成績は本当に目を覆いたくなりますね〜
たまに、村上先生(ホークスファン)やM1の松澤くん(巨人ファン)がうらやましくなることもあります

ということで頑張れ!横浜DeNAベイスターズ!!横浜ファンの長谷川からでした!!



・・・人に頑張れ言う前にまず俺が頑張らないとね・・・