end of graduation thesis

こんばんは、M2の長谷川です

生産環境科学科では、今日と明日で4年生の卒論発表会が行われます
ちなみにうちの研究室は明日の12時20分から行われます

後藤さん・高橋君・中谷君、卒論発表頑張ってください!
発表中は平常心を保つことが大事です!


関係ない話なんですが、最近またベースを弾くようになりました
5月に大学の一食前でライブをやって以来、ベース自体全く触ってなかったので、チューニングをはじめ忘れてしまったことが多いです
本当にね、継続して物事を行わないとすぐ忘れてしまうんだなっていうのがわかりました


これから継続的に物事をやっていきたい長谷川からでした
後藤さん・高橋君・中谷君、明日頑張ってください!発表見に行きます