ハイテク

さっきまでひたすらスキャナしてました。
早くてきれい。
最近の機械はすごいですね。


おはこんばんにちは、M1の金谷です。

最近は研究や授業の傍ら、公務員試験や就活の準備をしてたりしてます。
来月のスケジュール帳は早くも予定でびっしり。
真剣に分身の術が使いたくなってきました。
でも、きっとそのうちどっかの国民的ネコ型ロボットみたいに「やろう、ぶっころしてやる。」とか言って喧嘩しだすと思うので
使えないほうがいいのかなぁとも思ってしまいます。
馬鹿なこと考えてる暇あったら、そのぶん手を動かせってことですね。



最近研究室では、ituneから海外のラジオをよく聞きます。
ニュース番組なんかは発音がすごい良いので単語の聞き取りがしやすいです。
いずれは内容もちゃんと理解できるようになりたいものです。


新しく買ったイヤホンが耳栓式なので、ラジオを聴いてると話しかけられても気づけないのが密かな悩みだったりします。