師☆走!!

ミカンが美味しい季節になってまいりました。
おはこんばんにちわ、M2の金谷です。



昨日はすごい風でしたね!
風の影響で、通学・通勤に影響が出た方も多いのではないでしょうか?


私は自転車通学なのですが、朝は向かい風で来るのに非常に苦労しました。
強風に逆らい、一歩一歩踏みしめるように自転車を進めるのは本当に大変でしたが、
途中から妙なスイッチが入り「マジ風やべぇwww」とか言いながら楽しんで登校していました。
馬鹿ですねものは捉えようですね!



さて、早いものでもう年末まであと僅か。
修論の提出期限も決まり、いよいよまとめの時期に入ってきました。
年明けとともにWordを起動させることができるように、今から全力で(ときには力を抜いて)頑張りたいと思います。




文献を探す合間を縫って
不夜城と化しはじめた研究室より