ACRS2012無事終わりました

現地からレポートすると言って実現できなかった村上です。
しかし,こうして無事戻ってきました。
有意義な国際学会でした。
現地の様子を画像にて報告します。


今回我々はパタヤに来ました。



opening ceremonyが終わった後に3人で記念撮影を・・



望月くんのoral presentationです。貫禄あります!!



後藤さんのposterです。台湾の国立中興大学の黄先生(Prof. Huang)に説明しています。



水曜日に開催された Loy Krathong Festival の様子です。一緒にセッションのchairを行ったChanikaさん(GISTDA)もコンテストに出ました。左端は国立中興大学(台湾)の陳くん(Mr. Chen)です。



帰国の日,少々時間があったので市内観光に行きました。ここは有名な寺院の一つWat Pho(ワット・ポー)です。



「一人バンコクの旅編」。後ろに見えるのはWat Arun(ワット・アルン)です。