食べ放題♪

こんにちは!田口です。

12月に入って急激に寒くなりましたね。
今日はついに雪が降りました。
みぞれっぽいので、足元が濡れて大変です。


さて、先日ですがgeo研女子でワールドビュッフェに行ってきました!
(土岐さんは風邪で行けなかったので今度行きましょう!)
テンションが上がりすぎて食べ過ぎました(笑)
そして写真を撮るのも忘れてました(笑)
デザートは撮ったので載せます。

とても美味しかったです♪
ディナーはお寿司もありましたよ!
今は平日時間無制限なので3時間くらい居座ってました(笑)
やっぱり食べ放題はいいですね☆


あ、あと昨日なのですが、コタツに入ってパソコンをいじっていたらいつの間にか寝てしまいました。コタツで寝ないように気を付けていたのですが…
タツで寝ると風邪をひくと言いますから、皆さんも気を付けてくださいね!

以上、田口でした。