悪天候...

皆さん、こんにちは。
Geo研M1の中村です。

最近、途端に寒くなってきましたね。
ここ数日は悪天候も続いていますし、ドヤドヤっと霰が降ってきたりと
そろそろ新潟が本気を出してきたようです。
部屋が寒くて、朝起きにくくなってきました・・・



金曜か土曜辺りには雪も降るとのことで、
昨日焦って、スタッドレスタイヤへの交換をしてきました。
交換されてない方は、安全のために急いでくださいね♪



さて、料理投稿第3弾ということで、今回も作った料理を紹介したいと思います。

今回はラタトゥイユです!!
いわば、野菜のトマト煮込みなので、
非常に簡単な料理ですが、とってもおいしいですよ。
名前的には、僕に“ジャストフィット”な料理ですね!
見た目が完全に酢豚っぽいのは、スルーしてください笑
余った具材でスープも作って、こんな感じでいただきました。

ちょっと質素ですかね...(-_-;)



ここまで3回ほど料理を載せてきましたが、
フライパンにのったままだと見た目が良くないので、
今度は白いお皿など買ってきて、きれいに盛り付けたいと思います。

まずは、お皿を買ってくるところからですが・・・




では、みなさん体調を崩さないようにしてください。

以上、中村からでした。