哺乳類学会in宮崎

宮崎からこんばんは。
D2の望月です。

昨日から宮崎で開催されている哺乳類学会に参加中です。
なかなか暑いですね。
朝、会場まで歩くだけで汗が出ます(;´Д`A ```


ポスターを聞いてくださった方、ありがとうございました。
コアタイムでは国環研のFさんとモデル議論をしていました。
発表そっちのけで話し合っていたので、もしポスターを聞けなかった方がいましたら申し訳なかったです。
持参した論文もすぐになくなりました。
日本語論文の景観生態学が大人気で。
自由集会に景観生態学の特集もあったし、この学会でも注目されている分野みたいですね。

アカデミズムが集う場所っていいですよね。
学会に来る度に、やりたいことで頭がいっぱいになります。
そして、自分の立ち位置や未熟さを痛感します。まだまだだな〜。
もっともっと成長して、いろんな人と研究してみたいです。


もちろん、宮崎の料理も堪能しました。学会の醍醐味ですね。
地鶏や鶏刺しなど、鶏づくしでした(=´▽`=)。

それでは。

P.S. Mochizukiが書いてしまいました。Watanabeさん、次の投稿よろしくお願いします。