経営系実習ほぼ終了!

村上です。watanabeさんごめんなさい,先に書かせてもらいました。

本日で経営系の外業が全て終わりました。
今回も無事・・と書きたいところですが,2日目に一人ハチに襲撃される事件があり,少々ショックです。やはり,みんなが無事であることが第一ですので。
リムーバーの携行だけではなく,トータルでハチに刺された際の対処を知っておく必要があると思いました。今後の検討課題です。

写真は円盤採取終了後のものです。みんないい笑顔です。

TAのお二人,そして助っ人TA,それ以外に道具の出し入れを手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございます。参加者以外が道具の後片付けを手伝う姿に私は本当に感心しております。研究だけではなく,こうした助け合いの精神をこれからも大事にしていって下さい。それが村上研の満足度につながるとも思ってます。