寒い (;д;)

春なんですかね?まだ、マフラーをしていても暑苦しくはないです。夏が待ち遠しいです。
M2になりました、中川です。眠気覚ましに「ONE OK ROCK」を聞いています。でも眠い(-.ゞ ネムネム

最近、ArcGIS 10を使うようになりました。
以前は、マスクを行うと、4バンド構成の画像が3バンド構成に ( ̄△ ̄;)エッ・・? というようなこともありましたが、今回は4バンド構成を保っています。
10になってから、変わったところが多くあるようなので、今後、いろんな機能を使ってみたいです。
今のところ、新規フィーチャーの作成にある自動完成ポリゴンがお気に入りです。フリーハンドは止まりかけますが・・( ̄へ ̄|||) ウーム
早く操作に慣れて、これまでと同じかそれ以上にArcGISを使えるようになりたいです。


さて、明日のゼミに寝坊しないことを前提に、この後、自分との闘いが始まります。明日の朝が勝負ですね。それでは。