村上研始動

いよいよ村上研ゼミがスタートしました。
皆さんのテーマ選びに私も興味津々です。

先ほど,金谷くんと松澤くんには伝えましたが,農学部報告への原稿準備よろしくお願いします。
渡邉さんは外部投稿への準備を進めて下さい。
せっかく取り組んだ内容ですので『使える知』にまで洗練させましょう!
村上研は明るく楽しくアカデミズムを追求します!

さて,番場くんの入った(株)愛植物設計事務所ですが,生産環境科学科としても興味深い会社です。是非皆さんもHPをチェックしてみて下さい。

新年度と言うことでデザインを新しいものを選んでみました。
(私だけでなくみんなもいろんなデザイン試してみて下さい)