花より団子

研究室の窓から中庭をみるともうすっかり桜が満開です。今週が花見の旬なんじゃないでしょうか?


こんにちは。

M1になって悠々自適の研究ライフが待っていると思ったら、やることいっぱいあり過ぎて早くもパンクしそうでござる、な金谷です。

いえ、どの案件もまだまだ締め切りは先なんですが。

こう、後々のことを考えると、真綿で首をじわじわと絞められていくような気持ちになってきます。

そのまま十三階段を上らなくて済むように、今からコツコツと課題をこなしていきたいです。

正直少しかなり苦手な分野ですが。


とりあえず現在はその一環として、来週水曜にあるゼミのパワポを作成中です。

自分の中にある修士で何をしたいか、というイメージを具体的にして、
それを相手にうまく伝えられることができれば、と思っています。



火曜は新歓があるから、月曜までに草案つくらないと…(´・ω・`)