3月!

金谷です。
先週の追いコンは本当に楽しかったです。
企画していただいた研究室の皆様、本当にありがとうございました!
頂いたスタプラのフィギュアは早速研究室のデスクに飾らせていただきました。
今にも動き出しそうなリアルな造形に、最近のフィギュアってこんなに出来がいいんだ
と感心しっぱなしです。


3月になってそろそろ春の陽気が…、と言いたいところですが、今週はどうやらまた寒くなるみたいです。
週間天気では雪やら、氷点下やら不吉な単語が並んでいました。
体調を崩さないように気をつけましょう〜


まぁ何はともあれ3月です。卒論発表も終わり、卒論冊子用の原稿も昨日提出しました。
今月末の学会発表までは、(多分)気楽に過ごせそうです。
まぁ、あんまりのんびりしすぎても後で痛い目を見そうなので
とりあえず今週はゆっくり過ごして、来週あたりからぼちぼちポスター制作にとりかかれればなぁ
と考えています。