掃除

こんにちは。田口です。


最近、学生の投稿が少ないですね…
私もあまり投稿していませんが(笑)
卒論も本腰を入れて取り組まなければいけない時期になりましたから、仕方ないですね。


さて、今年も終わりが近づいてきましたね…
皆さん、大掃除はしましたか?
私はこの間、IHヒーターの掃除をしました。

めっちゃ焦げていたのが・・・

こんなにきれいになりました☆
クリームクレンザーを付けてアルミホイルを丸めてひたすら擦ります!
IHの焦げが気になる方は是非試してみてくださいね!
まあ、焦げる前にこまめに掃除するのが一番ですけどね(笑)


ちなみに先日、息抜きに友人と「ハイキュー!!原画展」に行ってきました♪
新潟市マンガ・アニメ情報館にて開催中です!


楽しかったです☆
1月中旬くらいから後期展もあるので、卒論が終わったら行こうと思います(笑)


以上、田口でした。
皆さん、よいお年を。