ACRS2013 from バリ島

村上です。
現在,ACRS2013でバリ島(インドネシア)に来ております。
日本は台風が近づいているらしいですが,金曜日のフライトにどう影響するのかかなり心配です。
 
・・という状況ですが,滞在3日目になって少し余裕をもって周囲を見れるようになりました。
ホテルの朝食会場はオープンテラスで,最初は蒸し暑さが気になりましたが,慣れると南国な感じを満喫してる感じです。
それにしても暑いです。暑いけど,バリ島はオープンテラスのレストランが多いように思います。
これはこれまで見てきた東南アジアの場所とは違う雰囲気です。
ホテル周辺は外国人が多いです。特にビンタン・ビール(インドネシアのビール)のタンクトップ着た欧米人が目につきます。
 
では,写真を2枚紹介します。


会場のディスカバリー・カルティカ・プラザ・ホテルです。写真撮ろうとしたらインド人の参加者の方が「自分の写真を撮ってもらいたいので,替わりにあなたもどうぞ」みたいな感じで撮ってくれました。会場構成は・・・これは帰ってから口頭で伝えます。
 

バリ島と言えば海。会場のすぐ横がビーチです。
 
さて,今日はエクスカーションの日になってます。一日のツアーに申し込んでいるのでなかなか行けない場所を楽しんでこようと思います。
 
ではでは。
(台風で欠航とかありませんように・・)