オープンキャンパス

新潟も暑い陽射しが到来しました。
暑い夏と言えば,オープンキャンパス(?)
今年もやってきました,真夏のイベント。
その様子をちょっと紹介します。


村上研といえば毎年実体鏡を展示してましたが,今年はとうとうデジタル化です。
「もりったい」を投入です。
でも,なぜか3D VISIONがうまく動いてくれないorz
そこで「飛び出るだいち」で活用した,赤青メガネの登場です。
「もりったい」にアナグリフモードがあって助かったぁ・・


こっちは別のスペース。緑全開,植物全開,冬眠のリスも全開??
今年は他学科に比べて,生産環境科学科の派手さが目立ったような・・
広報活動,頑張っていきましょう!
明日は今日を超える高校生が来てくれることを期待します。

村上でした。