発見!!

おはこんばんにちわ、M2の金谷です。
昨日は研究室の皆で、胎内に宝(落し物)探しに行ってきました。

ある程度の場所が分かっているとはいえ、森の中を虱潰し…。
時間かかるだろうな〜、なんて思っていたら…

「これじゃね?」

開始一分でまさかの発見。
皆で良かった良かったと言いながら、第二目的の森林調査を行いました。


大学に帰ってからは、研究室でたこ焼パーティを開催しました(留守番組の方々、準備ありがとうございます!)。

普通のタコ焼きももちろんおいしかったですが、偶に入ってた『アタリ』たこ焼の存在もアクセントとなり、パーティは大盛り上がりでした。

『アタリ』を食べた皆さん(特に長谷川さん・伊藤くん・細見くん)、ご愁傷さま&お疲れ様でした。





…個人的には、グミとタコの組み合わせはアレはアレでありだと思ったり(*´ω`*)