業務連絡 (^^ゞ

どうも、M2中川です。

◆「村上研データ」に関して
現在、村上研で保有しているデータを整理中です。暫定版ではありますが、LANにKMZ形式のものをあげています。エクセルを見てもらうと、どのように更新すればいいかがわかると思います。
LAN→各種データ→村上研データ


◆「UpdateFree」に関して
自分の作った技術的なスライドをあげています。何か残しておくべきものがあれば、このフォルダ等を利用してもらえば幸いです。
LAN→personal→UpdateFree


◆「ゼミ資料」に関して
Upありがとうございました。これでゆっくりゼミ資料を眺めようかと思います。まぁ、今後もゼミ資料はLANにあげてもらえば、他の人がゆっくり見れるかと思います。




辛さ連絡
カレー > ラーメン > お菓子 でしたね。
久しぶりに、スプーンを持つ手が止まりましたね。おいしく頂きました、ありがとうございます。




PS.関係者へ
本日はありがとうございました。皆様の今後の活躍を心より期待してますよ。そいでは、また近いうちに(ToT)/~~~