!!!!!




24日〜26日にかけて千葉にて日本景観生態学会大会が開催されました。
おめでたいことに我が研究室の金谷翔太氏が「ポスター最優秀賞」を受賞しました!!!
そのときの様子を写真にてお伝えしたいと思います!

1枚目:森本会長より賞状と高級びわゼリーを受け取る金谷くん
2枚目:鎌田研のみなさまと一緒に
3枚目:最後にもう一枚っ
本当におめでとうございました!


学会には初めての参加で、無事に会場へ辿りつけるかという問題からはじまり、不安要素がたくさんありましたが、多くの刺激をもらい、とても勉強になりました。学会ならではの貴重な経験ができました。あまりポスターをじっくり見て回れなかったことが少し心残りなM1渡邉でした。