雨〜

最近通学中に必ず雨が降る


こんにちは、M1の金谷です。
ムシムシとした湿気が気になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


先週の土日は千葉に行って、景観生態学会のポスター部門に参加してきました。
学会に行くのは初めてだったのですが、他校の方々のポスターはどれも面白いものばかりで、
「こういう見せ方もあるのか」と感心しきりでした。
なんというか、創作意欲を非常に刺激されました。


今後もこういった場に積極的に参加して、見ている方々に評価していただけるような作品を制作できればと思っています。



学会も終わったし、ようやく課題の山を六合目くらいまで登り終えました。
果てがないように見えたこの行路にもようやく光が見えてきた。
M2の方曰くこの時期が一番忙しいとのこと。
もうちょっとだ、もうちょっと…