雨 ヽ(  ̄ ∇  ̄ )ノ 

M2中川です。
久しぶりの大雨。空気が冷たくて気持ちいいもんです。
自分にとって、1年でこの時期だけの楽しみは紫陽花を見れることです。通学路にも紫陽花が咲き始めたので嬉しい限りですヽ(≧▽≦)/


今週あった中間発表は、院生になってからの研究成果と今後の予定について、他の修士の発表を聞きましたが、「あぁ、みんな頑張ってんだな」と思い、「あぁ、頑張らないとな」と思う限りでしたね。
研究、就活ともに頑張っていきましょうかね。ただ、やる気が湧いてこないのが謎でしょうがないですね…┓( ̄∇ ̄;)┏



はてさて、自分は日曜の試験を頑張るとして、週末に景観生態学会での発表がある人は頑張って来て下さい。楽しい報告を期待しています( ̄ー+ ̄)




雨の曲
moumoon / Blue Rain
FROM CRESCENT / rainy rainy

爽やかな曲で気分を上げていきますかね
♪S.R.S / ワンダーソング
♪Rake / 100万回の「I love you」