食べ過ぎ注意

こんにちは、4年の後藤です。

先日、中谷くん含め学科の友達4人で回転寿司の食べ放題に行ってきました。
1000円の食べ放題だったので、普段5皿程度の私も、まあ10皿頑張ればいいかな…という感じで行きました。
ですがテンションの上がりすぎた私たちは、ペース配分を間違え、一気に100皿以上頼んでしましました。
最初はおいしく楽しく食べていた私たちも、最終的には手が止まり、とりあえずテーブルの上のものだけは食べなければ…な感じ。
結局私は25皿食べ、直立は不可能。
初めて立った赤子のようにフルフル歩き、胃への負担を最小限に抑えようと必死でした。

結局その日は、喉カラカラで、さらに目が冴えまくって、朝方4時まで寝付けませんでした。

それから毎日寝つきが悪く、寝坊の連続。

どんなにテンションあがっても、調子に乗ってはいけないのだと、この歳になって学びました。


明日は、名城大と長岡技大の方々のクマの調査にお邪魔してきます。
岐阜で朝9時からなので、今日はこれから長岡にお泊まりです。
テンションあがっても調子には乗りません。

行ってきます。