朝ラーのすすめ

ご無沙汰しています、または初めまして。
卒業生の高山です。M2と同い年で、今は東京で働いています。
村上先生メールありがとうございました。
遅くなりましたが書き込みします!

唐突ですが、学会や就活やら何か用事があって東京に出てくることがあると思います。

その際に夜行バスを使ってしまうと朝早く着き過ぎてしまうことありますよね?

そんな時は"朝ラーメン"なんてどうですか!!

先日出勤前に、東京駅のラーメンストリートへ行ってきました。
目的の店はつけめんで有名な六厘舎。
朝なので待ち時間10分程度で入店できました!
(普段はもーっと並んでいます)
味はもちろん美味しかったですよ!

朝ラーメンに限らず、東京駅には朝からやっているお店が多いので、
空いた時間に行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに六厘舎は朝7:30からの営業です(^◇^)