生産環境ブログ

村上です。
毎年恒例(まだ2回目?)の「ゼミまつり」を8/16に実施しました。昨年が多かったので今年も期待したのですが,人数は限られてましたね。お盆明けがやはり厳しかったでしょうか??
また,来年頑張りましょう!

オープンキャンパスではみんなの協力ありがとうございました。特に,4年生にはお世話になりました。

さて,学科のブログ「生産環境ブログ」もときどきチェックして下さい。主なターゲットは高校生ですが,皆さんが読んでも楽しいかと思います。先ほど,「地球の守り人」ネタを書き込みました。是非,記事も読んでみて下さい。
http://agr-seisan-kankyo.blogspot.jp/

うかうかしてると夏休みもあっという間に過ぎ去ってしまうので,寸暇を惜しんで卒論,修論に取り組んで下さい。

ではでは。