初投稿です。

はじめまして。三年の清治(せいじ)です。


昨日は、友人と長岡まで行って休日を堪能していました。

目的はというと、常に行列が絶えないと噂のラーメン店『いち井』に行くこと!!!

2011年のラーメンを名店で締めくくろう! という意味不明な思いつきからです...。


中越地方の積雪の多さに驚きながら車を走らせること約1時間30分。

平日でありながら確かに行列ができていて、30分ほどで店内へ。

ジャズが流れるお洒落な雰囲気にしびれました。

当然、ラーメンも申し分なく美味しい!! 人気店は他とは違いますね。


行ったことが無い人はぜひ一度行ってみてください!


追記

借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」にも行ってきました。

二十歳でも楽しめます。


あっ、来年は研究も頑張りたいと思います!  それでは。