やあ、こんばんは

どうも、M2になった長谷川です。約一年ぶりに書きます。


最近、旧版地形図のデジタイズをやり直しているんですが、思ったより時間がかかりますね。
範囲は今より狭いですが、なぜ卒論の時に一週間で3時期のデジタイズを終わらせることができたのか自分でもわかりません。
いやあ、まいったね


話は変わりますが、前々から絵を描きたいと思っていて、最近始めたんですが、上手くならないですね。人描いたら変なモンスターですよ
なので、多分村上研の皆さんには見せないと思います。
でもいい息抜きにはなるんで、一生の趣味にしていきたいですね。


僕も同期の中川君をパクって最近聴いてる曲を書いて〆たいと思います。さようなら
♪Lucky Soul / Add Your Light To Mine, Baby
Mansun / Mansun's Only Love Song