苦茶,臭豆腐

台湾より学会2日目の様子をお伝えします。
本日は午前中のセッションで私の発表を無事終えることができました(本当に無事だったのか??)。
座長もなんとかこなせてほっと一安心です。
明日は3人のポスター発表です。

さて,本日の画像です。今夜はホテル近くの「臨江街観光夜市」に行きました。

金谷くん臭豆腐を注文してます。


渡邉さん多多紅茶を注文してます。


ホテル近くの交差点にて。後ろに見える高い建物はTAIPEI101です。
ここの地下のフードコートは無茶苦茶広くていろんな食べ物屋さんが並んでます。

また,次の報告を楽しみにして下さい。

あっそうそう,台湾に来たら是非苦茶を試してみて下さい。
きっと思い出に残るはずです(^_^;)