GISと決算書

こんばんは。
4年生の中谷です。

今日は高橋君の調査の手伝いでたきがしら湿原まで行ってきました!
iPadが調査で使えるか、など先進的な取り組みも(゜レ゜)

途中、どしゃ降りに見舞われるなど、ありましたが無事に調査地点の下見が終了(*^^)v
(何点かはゲートが閉まってた関係で見送りに・・・・)

その後、同居人の出口君とマクドナルドで決算書の勉強(内定先からの宿題)をともに悪戦苦闘しながらもやり終え、今に至ります!!

本日の失態でご迷惑をかけた皆さんすみませんでした。
明日からは責任ある社会人に向けて規則正しい生活を送っていきたいです!

あさってゼミなのに資料作り終わってない! 明日は早起きで今日の挽回を図りたいと思います。